サンフレッチェ広島レジーナは26日(土)に行われたカップ戦で接戦を制して勝利。グループリーグ首位に浮上しました。

10月26日(土)サンフレッチェ広島レジーナ(2位) vs. AC長野パルセイロ・レディース(4位) エディオンピースウイング広島

WEリーグ・クラシエカップ第5節、長野をホームに迎えての一戦。先手を打ったのは、前年度女王のレジーナ。前半3分、森宙舞 のコーナーキックに合わせたのは 呉屋絵理子 。これが呉屋のプロ初ゴール。ディフェンスに囲まれながらも右足で合わせて先制に成功します。

さらに前半27分、先制点を演出した森がボールを奪い、前線の 髙橋美夕紀 へ。その髙橋が、ペナルティーエリアの外からロングシュート。左足を思い切り振り抜いた一撃はゴールに突き刺さり、追加点に。

その後、1点も返されるものの1点差で逃げ切り、レジーナが勝利。決勝トーナメント進出条件となるグループリーグ首位に浮上しました。(レジーナ(1位) 2-1 AC長野(4位))

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。