カープです。
残念なニュースが入ってきました。
球団は29日、小林樹斗投手、内間拓馬投手の2人に来シーズンの契約を結ばないことを通告しました。
29日午前、マツダスタジアムに姿を見せた小林樹斗投手。
2020年のドラフト4位でカープに入団。
ルーキーイヤーの2021年には、プロ初登板・初先発を果たすも、度重なるケガに苦しみ、1軍登板は、わずか2試合でした。
【2020年ドラフト4位 小林樹斗投手】
「3年目、4年目とケガ続きで思うように野球をすることができなかったので、大半は悔しいことの方が多かったと思います」
また内間拓馬投手は、今シーズン現役ドラフトで、楽天から加入。
新天地での飛躍が、期待されたシーズンでしたが、1軍公式戦での登板はありませんでした。
【今季楽天から加入 内間拓馬投手】
「色々なご縁があってここ(広島)に来られたことは幸せなことなんじゃないかなと思うので、(プロ入り後の)これまでの4年間は良かったんじゃないかと思います」
なお、2選手とも現役続行を希望しています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。