■MLB リーグ優勝決定シリーズ・第3戦 メッツードジャース(日本時間17日、シティ・フィールド)
ドジャース・大谷翔平(30)がリーグ優勝決定シリーズ第3戦、敵地でのメッツ戦に「1番・DH」で出場。4点リードで迎えた6回の第4打席も無走者で打席に立ったが、空振り三振に倒れた。これでポストシーズン、走者なしでは25打席連続ノーヒットと苦しい打席が続いている。
本拠地から移動し、敵地で迎えた第3戦はスタメンで名前がコールされるとニューヨークファンから大ブーイング。第1打席は初球から打っていったが一ゴロ。ド軍は2回に2点を先制し、大谷の第2打席は四球で出塁し1死満塁のチャンスも追加点なし。第3打席はセベリーノの2球目スライダーを打ち上げてしまい右飛に倒れた。
ドジャースは6回に2番手のギャレットに対し、大谷の前の打席で、K.ヘルナンデスが2ランを放ち4-0とリード。大谷はファールでカウント0-2と追い込まれると、3球目のカットボールにバットが空を切った。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。