サッカーJ2大分トリニータは13日、アウェイでジェフユナイテッド千葉と対戦。
厳しい内容となりましたが、貴重な勝ち点1をゲットしました。

ジェフユナイテッド千葉に乗り込んでの一戦。

トリニータは、前半5分にあっさりと先制を許してしまいます。
その後も千葉の猛攻を受けますがキーパー・浜田を中心に追加点を許しません。

すると後半6分でした。
コーナーキックから小酒井が折り返したところに香川、こぼれ球を渡辺!
好調なキャプテン・渡辺の3試合連続ゴールで、トリニータが同点に追いつきます。
さらに18分には、宇津元が頭で落としたところに再び渡辺!
きわどいところでしたがオフサイドの判定でゴールは認められません。
この試合、ゴール枠内を捉えたシュートは渡辺のゴールの1本のみだったトリニータ。

試合は引き分けに終わり、勝ち点1を手にしました。

◆片野坂知宏監督
「選手が最後まで踏ん張ってくれました。この内容で勝ち点1は大きいと思いますし、ホームで今度は喜び合いたいと思います」

次節は21日(日)、ホームにいわきFCを迎えての一戦です。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。