神戸市のJR三ノ宮駅前にあるデパートの「神戸阪急」は、JR高松駅の駅ビル「高松オルネ」で10月25日から3日間、雑貨やスイーツなどの特別販売会を開くと発表しました。
発表によりますとこの特別販売会「くらしのお届け便」は10月25日から27日の3日間、高松オルネ北館1階の特設会場で開かれ、売り場面積は約70平方メートルです。子育て世代に向けた雑貨やスイーツなどを約300アイテムを販売するということです。
人気キャラクターの「スヌーピー」が登場する漫画「ピーナッツ」をテーマにしたグッズや、コンテナを荷下ろしするガントリークレーンをデザインした雑貨などを販売する「ウミキリン」などの商品が販売されます。
また、神戸ブランドのスイーツでは老舗店の「フロインドリーブ」や、「ケーヒニスクローネ」の商品も並べられる予定です。神戸阪急が高松市でこうした出張販売を行うのは初めてということです。
2023年の同店全館リニューアル以降、四国・中国地方からの来店客が増えていて、店のPRも兼ね、行うことになったとしています。同店では2023年8月に子育て世代向けの売場をオープンさせています。
【開催概要】
2024年10月25日(金)~27日(日)※3日間限り
午前10時~午後8時 ※最終日27日は午後6時終了
【出品ブランド】
▽雑貨など
・ウミキリン
・ディモワ
・ジブ
・PeanutsLIFE&TIMES(ピーナッツライフ&タイムズ)
・芦屋アリス
・アルベッタ
・チェルシーチップス(フォトスポット)
▽スイーツ
・フロインドリーブ
・ケーニヒスクローネ
・パティスリートゥーストゥース
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。