来季からサッカー・J2で戦うサガン鳥栖は20日、鹿児島ユナイテッドFCからゴールキーパーの泉森涼太選手が完全移籍で加入すると発表しました。

泉森選手は大阪府出身の25歳。鹿児島城西高校、大阪体育大学を経て2022年から鹿児島ユナイテッドFCでプレーしていました。181cm・81kgのゴールキーパーで、2023シーズンではシーズン終盤からスタメンに定着し、チームのJ2昇格に貢献。今季は38試合中35試合に出場しチームはJ3降格となったものの、守護神として活躍しました。
泉森選手はクラブを通じ「サガン鳥栖ファミリーの皆さま初めまして。鹿児島ユナイテッドFCから加入しました泉森涼太です。サガン鳥栖の一員になれること、とても嬉しく誇りに思います。自分の持ち味を存分に発揮しサガン鳥栖のJ2優勝、J1復帰に貢献できるように全身全霊で頑張ります!よろしくお願いいたします!」とコメントしています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。