今シーズンB2リーグで戦った岩手ビッグブルズが、ブースターやスポンサーなどに今シーズンの感謝を伝えるイベントを4月24日、岩手・盛岡市で開きました。

24日に盛岡市内で開かれた岩手ビッグブルズのサンクスパーティーには、選手やブースター、スポンサーの関係者など約110人が出席しました。

6シーズンぶりにB2の舞台を戦った岩手ビッグブルズ、けがなどに悩まされたチームはリーグ14チーム中13位でシーズンを終え、23日にB3降格が決まりました。

パーティーでは選手を代表して月野雅人選手が今シーズンの支援に感謝の気持ちを伝えました。

岩手ビッグブルズ 月野雅人選手
「望んでいた結果にはならなかったが、本当にどんな時も変わらずチームをサポートしてくれた皆さんのおかげでコートに立って戦えた。本当に今シーズンありがとうございました」

パーティーでは選手たちがブースターと一緒に写真を撮ったりして交流を楽しんでいました。

ブースター
「毎回すごく感動した試合をしてくれて、感謝というか、応援することができて良かった」
「悔しい試合、僕らも悔しいので、来シーズンはB3だが頑張ってまたB2に上がってほしい」

岩手ビッグブルズは来シーズンに向け今後新たな体制を作り再びB2昇格を目指します。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。