元バレーボール女子日本代表の栗原恵(40)が18日、自身の公式SNSで結婚と妊娠を発表した。所属するLDHのホームページでは相手がモデル兼フォトグラファーのKoukiさんと明かしている。
栗原は、当時高校生だった2001年に日本代表に初選出されると、2003年にNECレッドロケッツに入団し、その後、パイオニアレッドウィングスに移籍。2004年のアテネオリンピック™で五輪初出場を果たし、2008年の北京五輪ではエースとして5位入賞に貢献した。2011年9月には、ロシアのスーパーリーグ「ディナモ・カザン」に入団し、海外でもプレー。その後は国内に拠点を移し、岡山シーガルズ、日立リヴァーレ、JTマーヴェラスに所属した。2012年のロンドン五輪での選出はならず、2019年に現役引退を発表し、17年間の現役生活に終止符を打った。
【以下全文】
この度、兼ねてよりお付き合いしている方と結婚いたします。
お互いに支え合いながら温かい家庭を築いていけたらと思います。
また、お腹には新しい命を授かることができました。
安定期に入りましたので、喜びと共にご報告させていただきます。
日頃から応援してくださっている皆様、仕事も含め支えてくださる多くの方々に感謝し日々精進していきます。
温かい目で見守っていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
栗原 恵
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。