安全につながる技術を広めます。セールスを前提にせず、車の最新技術などを体験してもらう店が、岡山に初めて開設されるのを前に、12月12日、倉敷市でお披露目されました。
大手自動車メーカー・日産自動車が展開する「ブランド体験型店舗」。3年前から全国に開設していて、12日は岡山で初めての開設となる倉敷市の自動車販売店でお披露目されました。
店では車のセールスをせず、長時間に渡って最新型の車の試乗サービスを無料で提供します。高速道路でハンドルを握らないで走行できる運転支援システムなどメーカーが培った先進技術を広めることを目的としています。
(日産サティオ岡山 倉敷西店 小松芽生さん)
「どうしても試乗だけするのは(車を)買わされてしまうのでは、という不安も出てくると思うが、同乗スタッフがしっかり先進技術の魅力だけを伝えていくので、多くの人に来店してもらえれば」
この体験型の店は、岡山市の販売店にも開設され、13日から利用できるということです。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。