23~24シーズンをチーム最高成績で終えた仙台89ERSは、ファン感謝祭を行いました。

5月18日に太白区のカメイアリーナ仙台で行われたファン感謝祭。会場では今シーズンチームを支えた大勢のファンが入場のための長い列を作りました。

女性ファン
「いい試合がたくさんあって89ERSの試合に来ると自分もすごく元気をもらえる試合が多くて楽しかったです。」

男性ファン
「選手を身近でみられるのが一番楽しみにしています。」

イベントではサイン会などが行われ外国籍を除く選手やチームスタッフなどが参加。
また、選手が考えた質問に応えるトークショーでは普段聞けないマル秘トークも飛び出しました。

阿部諒選手
「阿部諒選手からの質問、印象に残ったセオさん(藤田弘輝ヘッドコーチ)の言葉は?これめっちゃいい。僕は『LOVEYOU、MAN!」ですね。ははは。」

26年から始まるBプレミア参入へむけ、今シーズンは目標だった年間ホーム来場者12万人越えを達成。支えてくれたファンへ今シーズン限りでチームを離れる藤田ヘッドコーチも感謝の気持ちを述べました。

藤田弘輝ヘッドコーチ
「きれいごとではなくプロとして見ている皆さんにいいエナジーを与えられるのがプロの仕事。一番そういう嬉しい言葉をかけてくれてすごく有意義な時間でした。」

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。