明治安田JリーグでJ2昇格を果たした愛媛のプロサッカーチーム・FC今治の服部年宏監督が、今シーズン限りで退任することが1日に発表されました。

服部監督は静岡県出身の元日本代表選手で今年になりFC今治の指揮官に就任。22勝7分け9敗の成績でJ3リーグで2位になりJ2昇格を果たしました。

服部監督は1日夜に開かれた祝昇会で、昇格を成し遂げた選手をたたえサポーターやスポンサー関係者に別れを告げました。

服部年宏監督:
「ここにいる選手たちは全力で駆け抜け、最後には結果を出してくれました素晴らしい選手たちです。色んな思いはありますが、このクラブが成長するため、このクラブが前に進むためのひとつの別れだと思っております」

監督の交代の理由をFC今治の矢野将文社長は「来季J1を目指すなか、色々な選択肢を考え満了という決定をした」とし、後任の監督は決まり次第、発表するとしています。

#愛媛県 #今治市 #FC今治 #服部年宏 #監督 #退任 #サッカー #スポーツ #Jリーグ #J3 #J2

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。