サンフレッチェ広島レジーナは、20日(日)のアウェー戦で4ゴールを挙げ、再びWEリーグの首位に浮上しました。

10月20日(日)セレッソ大阪ヤンマーレディース vs. サンフレッチェ広島レジーナ (ヨドコウ桜)

開幕から5戦無敗で2位につけるレジーナは、セレッソを相手に1対1の後半30分、日本代表の 中嶋淑乃 が、浮き球のパス。小川愛 がダイレクトで中へ…、最後に押し込んだのは 早間美空。福山出身、20歳以下の日本代表としてワールドカップで準優勝に輝いた19歳のリーグ戦初ゴール。

さらにレジーナは終盤、柳瀬楓菜 のパスに途中出場の 李誠雅 。2試合連続のゴールを決めると、その4分後にも再び柳瀬のクロスに李誠雅。4対1で勝利したレジーナは、開幕から6戦無敗で首位に再浮上です。(C大阪(6位) 1-4 レジーナ(1位))

次の試合は土曜日、中嶋はなでしこジャパンの韓国戦、チームはカップ戦に挑みます。

サンフレッチェ広島 中嶋淑乃 選手
「自分のよさをしっかり出して、次につながるようなプレーができるようにがんばっていきたいと思います。カップ戦と同じ日に試合がありますが、レジーナの応援と自分たちの応援もよろしくお願いします」

― 同じく代表に選ばれていた 上野真実 選手は、コンディション不良で辞退となりましたが、中嶋選手らしいドリブル突破を韓国戦でも披露してほしいです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。