明治安田Jリーグ・J2の愛媛FCは20日にアウェーで山形に敗れ、順位が9位から11位に下がりました。

リーグ戦9位の愛媛FCは13位のモンテディオ山形と対戦。2試合連続引き分けの愛媛は前半6分、石浦からパスを受けた茂木が正面からシュート。しかしキーパーに阻まれま得点ならず。主導権を握りたいなか試合は山形に流れをつかまれ、23分にはサイドを突破され失点。さらにこのあと何度もピンチを招いたもののゴールキーパー・徳重が懸命のセービングを見せて何とかしのぎました。

愛媛は我慢していたものの後半23分、山形の流れるようなパスワークに翻ろうされ追加点を許してしまいます。愛媛はアディショナルタイムにバックパスを奪ったベンダンカンがシュートし1点を返すのが精一杯。2対1で敗れ順位は11位になりました。

#愛媛県 #松山市 #サッカー #スポーツ #Jリーグ #愛媛FC #モンテディオ山形 #山形県 #アウェー

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。