第2ラウンド、10番でティーショットを放つ山下美夢有=カールトンウッズ・クラブ(共同)

女子ゴルフのメジャー第1戦、シェブロン選手権は19日、米テキサス州ウッドランズのカールトンウッズ・クラブ(パー72)で第2ラウンドが行われ、18位から出た畑岡奈紗が2バーディー、1ボギーの71で回り、通算2アンダーの142とした。

山下美夢有は72で通算イーブンパー。西村優菜と稲見萌寧は2オーバーとなった。午前スタートの組ではネリー・コルダ(米国)が7アンダーでプレーを終えた。

笹生優花の話「去年は予選落ちをしていたので良かった。(決勝ラウンドは)やることにしっかり集中するのが大事」

西村優菜の話「全体的にショットもパットも良かった。もどかしいゴルフが続いていたが、最後まで諦めずに集中して回れたのは良かった」

稲見萌寧の話「そんなに悪くなかったが、パットであと一筋というのがすごく多かった。グリーンへの応用力が必要と感じた」(共同)

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。