夏場に入ってもバッティング好調なレッドソックス吉田正尚選手。週末からの3連戦はアストロズと対戦し、第7号ホームランを放つなどを活躍を続けています。
  
本拠地ボストンにアストロズを迎えて行われた3連戦。土曜日の試合は、3打数無安打に終わった吉田選手ですが、日曜日には自慢のバッティングを見せてくれました。
 
3番・指名打者で迎えた7回の第3打席は、高く上がった打球がライトスタンドへ。豪快なスイングで速球をとらえ、今シーズン第7号ホームランとなりました。ベンチに戻った吉田選手からは、満面の笑みが見られました。
  
そして、12日に行われたアストロズとの3連戦・最終日では、4番・指名打者で先発出場した吉田選手。第1打席、第2打席はともに空振り三振に倒れます。
  
6回の第3打席は1アウト満塁のチャンスでセンター前へタイムリーヒットを放ち、4番の仕事を果たします!
  
外角高めのボールをうまく運び、2試合連続のヒットと打点を記録します。3打数1安打の活躍もチームは敗れ、アストロズに手痛い連敗を喫してしまいました。
  
4連敗中でのレッドソックスはア・リーグ東地区3位で、トップとは7.5ゲーム差となっていて、プレーオフ進出に向けては、厳しい状況が続いています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。