パリ五輪・陸上男子200mに出場した飯塚翔太 選手。準決勝進出をかけ敗者復活ラウンドに臨みました。
スタートからなかなかスピードが上がらず、4番手で直線に入ります。
得意の後半伸びのある走りを見せますが、20秒72の4着でフィニッシュ。
4度目のオリンピック、準決勝進出はなりませんでした。
御前崎市出身・飯塚翔太 選手:
(Q.レースを振り返って)プラン通り走れたんですけど走力不足を痛感しました。自分のペースでうまく走れたんですけど、周りが速いですね。
(Q.どんな気持ちでスタートラインに)とにかく自分のベストを尽くそうとスタートラインに立ちました。
(Q.終わって最初の感情は)悔しさですかね。プラン通り走ることができて差を付けられたので、力不足を痛感しました。
(Q.4度目の五輪は)今回結果を残したかったですけど、毎回スタートラインに立つたびにありがたさと結果を残したい気持ちがどんどん上がってきて、本当に良い経験ができました
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。