明治安田J3リーグ第20節、テゲバジャーロ宮崎は6日ホームでFC岐阜と対戦しました。ホームで勝利をあげ勢いをつけたいテゲバジャーロ宮崎、相手はリーグ11位のFC岐阜です。
前半6分、テゲバジャーロはコーナーキックから黒木が強烈なボレーシュート!惜しくもゴールなりません。
前半9分には岐阜にペナルティーエリア中央からシュートを打たれますが、守護神・青木が好セーブ!
前半32分、テゲバジャーロはコーナーキックのボールをエース橋本。
しかし、キーパー正面!
前半終了間際、北村が右足で押し込みます!先制ゴールかと思われましたがオフサイドの判定。0対0で前半を折り返します。
エンドの変わった後半13分、テゲバジャーロは、キーパー青木からのロングボールを受けた北村が倒され、相手にレッドカードが出されます。フリーキックをけるのは辻岡!接ゴールを狙いますがわずかにバーの上。得点なりません。
相手選手の退場で数的有利に立ったテゲバジャーロでしたが、後半17分、バックパスが乱れキーパー青木が前に出ます。この判定で青木にイエローカード、岐阜にPKを与えます。これを決められ1点を先制されます。
ホームでの勝利がほしいテゲバジャーロは、後半40分、積極的にゴールを狙いますが、相手の堅い守りに阻まれ得点できません。
試合はこのまま1対0で終了。テゲバジャーロ痛い連敗となりました。
テゲバジャーロ宮崎は第20節終わってリーグ18位。
次の試合は今月14日アウェイでギラヴァンツ北九州と対戦します。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。