自転車競技の日本一を決める全日本自転車選手権大会のロードレースが21日に静岡県で開かれ、ヴェロリアン松山の選手が出場しました。

ヴェロリアン松山・清水裕輔監督:
「優勝はとても大変な難しいことだと思うんですけど、まずは上位に入れることを男子エリートでは目指していきたい」

「全日本ロード」は大雨の中で開幕。自転車プロチーム「ヴェロリアン松山」から10人の選手が出場しました。強風と雨が吹き付けるコンディションのなか、選手たちはアップダウンの激しい周回コースを必死にペダルを回していました。

競技は30キロ個人タイムトライアルで鈴木譲選手が11位、阿部嵩之選手が18位になっています。また全日本パラサイクリングには愛南町出身の中道穂香選手(テレビ愛媛)が出場し、5キロタイムトライアルでクラス優勝を果たしています。

#愛媛県 #松山市 #静岡県 #全日本自転車選手権 #全日本ロード #ヴェロリアン松山 #全日本パラサイクリング #スポーツ #自転車

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。