そのサンフレッチェは20日、野津田岳人選手のタイ1部リーグ、BGパトゥム・ユナイテッドFCへの完全移籍を発表しました。

天皇杯を最後にベンチメンバーから外れ、20日、タイのチームへの完全移籍が発表された野津田岳人選手。
2012年に2種登録でリーグデビューし2度の期限付き移籍を経て2020年に広島に復帰していました。

野津田選手はクラブを通じ、「僕は幼い頃からサンフレッチェ広島というクラブに憧れ、そしてここまで育ててもらいました。このクラブは僕にとってのサッカー人生そのものです。ただ自分自身、まだまだやれる自信があり、選手である以上試合に出てプレーをしたいという思いがありました。今までとは違った国、環境で新たに挑戦し、プレーヤーとしても人間としても成長したいという思いでこの決断をしました。広島の誇りを胸に新たな環境で輝けるように頑張ってきます。今まで本当にありがとうございました」とコメントしています。

野津田岳人選手の新天地での活躍に期待しましょう。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。