岩手県奥州市出身でドジャースの大谷翔平選手が日本時間6月10日、2試合連続となるヒットを放ちました。
ヤンキースのスタープレーヤー・ジャッジ選手の強肩に勝る快足も見せ、打撃と走塁で存在感を示しています。

ヤンキースが誇る強打で強肩でもあるジャッジ選手と、強打で俊足のドジャース・大谷選手。
試合が行われたニューヨークでは2人の戦いが注目されました。

10日、2番・指名打者で先発出場の大谷選手は第4打席、打球はシフトで広く空いたサードの横を抜けてレフト線へと転がり、大谷選手は一気に2塁へ走り2試合連続のヒットをマークしました。

その後、内野ゴロの間に大谷選手は3塁へ進むと、次の打者の浅めのフライが強肩・ジャッジ選手の待ち構えるライトへ飛んでいきます。

ジャッジ選手は矢のような送球をしますが、大谷選手がタッチアップでホームインし足と肩の勝負は大谷選手に軍配が挙がりました。

チームは惜しくも敗れましたが、大谷選手はバッティングと足で存在感を示しています。

(ドジャース 4-6 ヤンキース)

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。