ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、任天堂の人気キャラクター「ドンキーコング」をテーマにしたエリアについて、12月11日にオープンすると発表しました。
新エリアの名称は「ドンキーコング・カントリー」だということです。エリア内には壁画の装飾などが施され、ドンキーコングの世界をリアルに再現した内部も見どころです。また、エリア内にはシンボルとなる「黄金のしんでん」についても詳細が明らかになりました。「黄金のしんでん」はゲームステージを再現した建物で、中では壁画などが展示されているということです。
また、ゲームでもお馴染みのトロッコが再現されたジャングルの中のレールを走るアトラクション「ドンキーコングのクレイジー・トロッコ」も初披露されました。乗り物は1台あたり4人乗りで、約2分間にわたって楽しむことができます。ジャングルを駆け抜けながら、トロッコがガタガタのコースを疾走しながら障害物をかわしたり、飛び越えていくということです。
今回の新エリア開業で、2021年3月にオープンし人気を集めているマリオの世界を再現した「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の敷地面積は約1.7倍に拡張することになります。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。