川崎信金は信金創立と川崎市制の100周年を記念し取引先事業者の商品を展示販売する

川崎信用金庫(川崎市)は取引先中小事業者18者の商品を展示販売する。期間は11月2〜4日で、川崎駅東口地下街の川崎アゼリアで開く。2023年の川崎信金創立100周年と24年の川崎市制100周年を記念して催す。

川崎信金キャラクターの名称を使い、企画名は「かわむすのおんがえし」とした。出展する商品は洋菓子、綿あめ、キムチ、韓国料理のコムタンスープなど食品が8割で、アロマスプレーや日持ちするように加工した花などの雑貨も並ぶ予定だ。

一定額を購入した人は500円から2000円相当の商品が当たる抽選会に参加できる。来場者による出品商品の人気投票も実施するほか、市内の洗足学園音楽大学のアイドルグループ「MARUKADO」による地域PRも予定している。

【関連記事】

  • ・東海道BEER、川崎市制100周年で3色記念ビール
  • ・川崎日航ホテル、子どもによるケーキデザイン表彰

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。