ルノーは9月16日にドイツで開幕する「IAAトランスポーテーション2024」において、新しいコンセプトカーと燃料電池車『マスターH2-Tech』プロトタイプを世界初公開する。

IAAトランスポーテーション2024では、ルノーは商用車の未来を示す新しいコンセプトカーを世界初公開する予定。このコンセプトカーは、ブランドの商用車に対するビジョンと、近い将来にどのように再発明されるかを示すものだ。

また、ルノーのマスターH2-Techプロトタイプも世界初公開される。パートナーのHyviaが、プロフェッショナル向けの使用を想定した水素システムを備えたマスターH2-Techプロトタイプを初公開する。

ルノーはスタンドでLCVのラインナップと改造車両のセレクションを展示し、屋外展示エリアでも同様の展示を行う。日々の基調講演では、ビジネスユーザー向けに提供される製品、サービス、革新的なソリューションについての洞察が提供される。

また、Mobilizeは100%電動のマイクロユーティリティ『Bento』を展示し、輸送および物流プロフェッショナル向けのサービス(ファイナンス、保険、支払い、フリート管理、充電ソリューション)を紹介する。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。